スタッフブログ

新入社員インタビュー✨

こんにちは、総務部です。
実は
共成電氣工業、ついにinstagramデビューしました!!!✨☺✨

共成電氣インスタグラムはこちら

このブログと並行して、日々のちょっとしたことなど楽しくお伝えしていけたらいいなぁと思っておりますので
良かったらフォロー、いいね、是非よろしくお願いいたします。💕
話は変わりまして、先日は入社して1年半の新人スタッフにインタビューをしました☺

「仕事は慣れたかな?」「何か困っていることはないかな???」
忙しい現場スタッフと総務という立場で、ゆっくり時間をつくって話す機会がなかったので、
今回2人の本音が聞けてとても良かったです。ありがとうございました。

このインタビューを、今就職活動をしている方に向けてまとめていこうと思います!!( ..)φメモメモ
・・・電気工事に興味を持ってくれる方が少しでも増えますように・・・

とっても良い笑顔!これからも応援しています☺

それではみなさん、今日も1日がんばりましょう!!!