スタッフブログ

お昼のラーメン😊

こんにちは😎😎😎
今日はラーメン大好き!な私が、お昼休みに食べに行ったラーメンを紹介します🍜

まずは「ちんちん亭」さん!写真は生姜らー麺です!!
あっさりした醤油スープにたくさんの生姜が入っていました!
生姜のいい香りがたまりません!!!
会社の近くにあるので、すぐ行けちゃいます♪

次は「まる井」さん!
確か背油醤油ラーメンを食べました!(かなり前なのではっきり覚えてなくてすみません💦)
ラーメンの中に熱い焼き石が入っていました!!なので最後まで熱々の状態で食べれます!
背油ラーメンですが、油もきつすぎないので食べやすかったです😊

最後は「大善」さん!
昔ながらの雰囲気のある老舗中華食堂さん!
あっさりした塩ラーメンを食べましたが、餃子ラーメンも気になりました!
一緒に頼んだ餃子も美味しかったです!お腹いっぱいになりました!
3軒ともそれぞれの良さがあって、とっても美味しかったです!!!ご馳走様でした🙇‍♀️
小出には他にもラーメン屋さんがたくさんあるので、他のお店も行ってみたいと思います♪