スタッフブログ

お土産を頂きました-9-

社長から頂きました☺ごちそうさまです!

クッキーにたっぷり乗ったピーナッツがおいしい~☆★
2月3日の節分は、みなさま豆まきしましたか?
うちは町内の豆まきに親子で参加して、たくさんの落花生とお菓子を頂いてきました!(^o^)丿
ちなみに鬼って、実在したという説も多々あるようです。
日本で1番有名な妖怪?ですもんね。
小さい子供からお年寄りまで、鬼を知らない人はいないのではないでしょうか??
すごいですよね。自分もいつかそんな有名人に・・・なれるわけがありません(笑)
実在したとしても、絶対に会いたくない(^_^;)
ではでは、今年も皆様に福が訪れますように・・・(#^.^#)