スタッフブログ

群馬サファリパークへ

秋の連休、みなさんはどこかお出かけしましたか?
我が家は、部長から頂いたチケットで群馬サファリパークへ行ってきました。
(ありがとうございました!!)

連休での大混雑を予想していましたが、着くのが遅かったため(反省)
そこまで混んでいなくてかえってラッキー?でした(^o^)
色々な動物を間近で見れてすごく良かった。

車の中から動物を見れるのはもちろん、小さいこどもがいる我が家にとっては「ふれあいコーナー」がとっても楽しかったです!!

初めて挑戦する餌やりや抱っこ、怖がらずに終始「かわいい~かわいい~」と言って嬉しそうでした。
特に楽しんでいたのがうさぎさんコーナー。
すばしっこくてなかなか抱っこできなかったのですが抱っこするまでは帰らない!!と・・・(~_~;)困った困った。
最終的に飼育員のお兄さんに抱っこさせてもらって、満足して帰りました。

1歳の息子も、動物大好きなようでかなり積極的に近づいていましたよ~^^
天気もよく最高の1日となりました。ありがとうございました。