スタッフブログ

お土産をいただきました-4-

社長より、湯沢のお土産をいただきました^^♡(中身割れちゃってた~残念)
すっかりおなじみになっているお土産紹介コーナー。
みなさんに変なプレッシャーをかけていないか、だんだんと心配になってきました(笑)
出かけたらお土産買って来いよ!というわけではありませんからね!!
毎回おいしく頂いていますm(__)mごちそうさまでした。

湯沢と言えば、海の日の連休に湯沢の「オーロラ」というプールに遊びに行ってきました♪
ウォータースライダーがあったり、たくさんプールの種類があってとっても楽しかったです。
何よりありがたかったのが、乳児もプールに入れることです(#^.^#)
(もちろん水遊び用のおむつを着用し、その上に水着を着せました)
他のプールは4歳以上のところが多く、うちはまだ下の子が1歳で入れないので・・・
ここは家族みんなで入れて、楽しく、リピート間違いなし!です!(^^)!
あ、私が1番うれしかったのは屋内プールが温水なところかも(笑)
冷たいプールにはとても入れません(=_=)こどものパワーってすごい(+o+)