スタッフブログ

新入社員と集合写真を撮りました

こんにちは。共成電氣です!
はじめてのブログ投稿になります★
先週の金曜日に会社の親睦会である『共友会』の総会と
共に新入社員歓迎会をUOSHINさんにて行われました。
みなさんの前であいさつをさせて頂きましたが、とてもドキドキしました。
優しい社員さんに助けていただきながら、今後頑張りますのでよろしくお願いいたします😊


その際に集合写真を撮りました!
みなさんの仲間入り嬉しいです✌
よろしくお願いいたします!