12May新入社員と集合写真を撮りましたBy 共成電氣工業 株式会社約1分 こんにちは。共成電氣です!はじめてのブログ投稿になります★先週の金曜日に会社の親睦会である『共友会』の総会と共に新入社員歓迎会をUOSHINさんにて行われました。みなさんの前であいさつをさせて頂きましたが、とてもドキドキしました。優しい社員さんに助けていただきながら、今後頑張りますのでよろしくお願いいたします😊 その際に集合写真を撮りました!みなさんの仲間入り嬉しいです✌よろしくお願いいたします! 寄稿者共成電氣工業 株式会社Follow :最近の記事2026年6月12日令和8年度 第3回 安全衛生推進協議会スタッフブログ2026年5月15日令和8年度 第2回 安全衛生推進協議会スタッフブログ2026年5月14日魚沼市 プレミアム商品券が使えます!!✨スタッフブログ2026年4月10日令和8年度 第1回 安全衛生推進協議会スタッフブログ2026年3月17日🌸🌸🌸胡蝶蘭🌸🌸🌸スタッフブログ2026年3月13日令和7年度 第12回 安全衛生推進協議会スタッフブログ共成電氣工業 株式会社の記事一覧