14Jan新年会を開催しました。By 共成電氣工業 株式会社約1分 こんにちは、総務部です。新年あけましておめでとうございます。今年も皆様がいい年であることをお祈りいたします。 新年会を開催しました。昨年同様、スーツにネクタイを着用して行いました。 2025年も、無事故、無災害で過ごせますように・・・ よろしくお願いします。 寄稿者共成電氣工業 株式会社Follow :最近の記事2026年6月12日令和8年度 第3回 安全衛生推進協議会スタッフブログ2026年5月15日令和8年度 第2回 安全衛生推進協議会スタッフブログ2026年5月14日魚沼市 プレミアム商品券が使えます!!✨スタッフブログ2026年5月12日新入社員と集合写真を撮りましたスタッフブログ2026年4月10日令和8年度 第1回 安全衛生推進協議会スタッフブログ2026年3月17日🌸🌸🌸胡蝶蘭🌸🌸🌸スタッフブログ共成電氣工業 株式会社の記事一覧